ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ホントのわたしになっていこ!

きっとホントは 誰だって 優しくなりたいって思ってるし、
誰かの役に立ちたいんだよね。
でも、身近な人にだと、つい意地を張ってしまって、
素直になれず、うまく思いをかけ合うことができなくなる。
 
 
心の距離がある分 冷静に「おもいやり」を分け合える。
そんな わたしたちは たしかにいるね。
 
ならば なおさら その優しさを うまく使っていきたいね。
 
だって きっと 誰よりも 近くにいる人が
一番 だいじな人だから・・・
 
たまにはぶつかり 傷つけあうけど
わかり合いたいから 痛むんだよね。
 
痛む心を 愛で包んで 
ホントは どうしたいのか もうちょっと ていねいに伝えてみようよ。
 
 
あなたの笑顔が見たいだけなんだ
それは きっと お互いに ・・・
 
 
優しくしたい 優しくなりたい 
その思いがあればさ 人は変われる 
 
ちょっとずつ ちょっとずつ ホントのわたしになっていこう!!