ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

わたしからはじまる

イメージ 1
 
ひろがれ ひろがれ こころのひかり
 
ひろがれ ひろがれ ひかりの輪
 
わたしだけでは なりたたぬ 
あなただけでも なりたたぬ
 
この世は おおきな輪の中に 
この世は おおきな環の中に
 
そうして ひかりを合わせた先に 
そうして 笑顔をかけ合う先に
 
和が生まれ 和が調う
 
『調和』へ  そして 『平和』へ
 
 
わたしからの はじめの一歩
笑って 泣いて 繋がって 
感謝とともに 生きていく
 
『ありがとう』 
またはじまる 次の朝~あした~へ向かって
 
 
 
 
 
 
記・毎回の記事に、義援金の振り込み先を記載してもらうと助かるとのアドバイスをいただきました。
しばらくは記事の最後に記させていただきます。
ご協力くださいました皆さま 心から感謝申し上げます。
 
義援金振込先》
山形銀行 東青田支店
(普) 212393 
緑水の森再生委員会 代表 大谷哲範