ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

静けさに心を澄ませて

イメージ 1
 
この静けさに 耳をすませて 心を澄ませて 
深く 深く もっと 遠くまで
 
今 波立つ思いは なにを感じて 揺れ動く?
その波は どこへ向かって わたしを運ぶ
 
この宵の辺りを覆う 青き空のように 
静けさの中に 思いを広げて
 
 
わたしを呼ぶその声は どこに息づいているものか
心奥より 響く歌声に もう一度 
心静めて 合わせゆく
 
わたしの中に潜む 勇気と 大いなる智恵を
もう一度  わたし自身が知るように
 
 
大いなる一歩 それは自分の中の気付き
それこそが革命  
 
 
 
 
追記・毎回の記事に、義援金の振り込み先を記載してもらうと助かるとのアドバイスをいただきました。
今回よりしばらくは記事に記させていただきます。
ご協力くださいました皆さま 心から感謝申し上げます。
 
義援金振込先》
山形銀行 東青田支店
(普) 212393 
緑水の森再生委員会 代表 大谷哲範