ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

わたしを生きるきる

完璧じゃなくていい。
たまに挫けるし、間違うし、出来ないことも多いけど、
それでも自分が好きと思える 自分を生きる。
 
揺らいでわからなくなってもいい。
揺らいだらまた戻ってくればいい。
 
わたしはどう在りたかったのか
その中心軸にさえ
戻ってきさえすればいい。
 
 
自分の真ん中には いつも光
 
どんなに影が濃くなっても
自分の中に闇を見つけても
だいじょうぶ
ぜったいに 闇は光に転ずるから
 
自分の真ん中には いつも光
神仏・大神霊・大自然・大宇宙
光に満つるその存在と繋がりし光のある
 
 
光のわたしを知ろう
光の言葉を知ろう
光の祈りを祈ろう
 
わたしから あなたへ
あなたから また次のあなたへ・・・
 
光の連鎖は続くよ
 
その手に宿るやさしさに
その瞳に輝くやさしさに
その心が放つやさしさに
繋がる人の笑顔が生まれる
 
 
光を生もう
光を渡そう
風とともに
次なる世を渡る 光の風とわたしもなりて・・・