ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

流して 流れて

あのね つらい時には 泣いてもいいんだよ
いっぱい泣いて 涙で流して 
すっきりしてね 次に向かって 顔あげよ
 
 
無理はしないよ 頑張らないよ
このままで そのままで
あなたのままでいいんだよ
 
 
だってね
無理とは 理~ことわり~の無いこと
だってね
頑張るとは 頑なになって張ること
 
 
そのままに 素のままに
そこに 光は宿っているよ 
 
 
だからね ちょっと無理して 苦しくなったら
いっぱい泣いて 必要のないもの
すべて流して チカラを抜こう
 
そこからね 自分が見えてくるから・・・
 
 
イメージ 1