ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

やさしさ

イメージ 1
 
 
 やさしさは 決して押し売りなんかじゃないし
 自分をよく見せるための道具なんかじゃない
 
 ましてや人のためと称して
 自分を売り込むために纏うものでもない
 
 
 
 やさしさは もっと自然体
 花のように 風のように  もっともっと 自由に
 
 いたわりは もっと自然体
 清流のように清らかに  澄み渡る空のように清々しい
 
 誰かのためにと思う心は もっとゆるやかにあればいい
 そんなに力んで重たくなれば いつか心も手折れてしまう
 
 風のように 雲のように しなやかに やわらかに
 わたしをそのままにあらわしてあればいい・・・