ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

光の風となりて

あなたの心を光へと繋ぐ
ひかりの虹を紡ごう          イメージ 1
 
言葉を越え 距離を越え 
愛するあなたを思う 
その深く熱いまなざしを
届かぬこの熱き思いを
光る風となりて届けよう
 
 
そは風となり 
そは水となり
そは海となり
そは光となり
 
 
紡ぐ思いは 形など 越えるほどの 強き思い
この出逢いあり 今のわたしがある
この愛のあり 今のわたしがある
 
 
遠く離れても たとえ今 その瞳に映らずとも
思いは常にともに あなたのそばにいつも
 
この心の果てにある光は
あなたを求め あなたを愛し あなたを信じ あなたを守る
 
離れていても どこに生きても あなたを思い あなたを祈る
 
光る風となりて この世を渡る