ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

空に立つ

 
イメージ 1
 
 
空に向かって こころを上げる
そこに宿る 光に向かい わたしを上げる
 
ここに在りしわたしは もっと遠い昔から 
この星のいのちを感じて
この星に生きてみたいと思っていた
 
だからね きっと  ほんとはもっと
わたしは自由で わたしは大きい
そんな心をこの胸に そんな光をこの奥に
たくさん たくさん抱いてる
 
もう一度 空に向かって 
この心を上げていこう
ちいさな自分にとらわれ過ぎて
苦しみを自分に与え続けてきたから
 
もっと もっと 空高く 
わたしの心を 広げよう
 
この青い空のように 澄みやかに
この紅い空のように 燃えるよに
 
わたしは わたしを 清らにさせる
わたしは わたしを 夢に向かわせる
 
ここにとまらぬわたしにならぬよに
ここから先へと ここから次へと
光の空に しあわせの自由へと
生きることをはじめよう