ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

露草

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
誰に 気付かれることもなく  ただ そこに佇む君の
静かな優しさに 包まれて
 
深く澄んだ青の奥に潜む強さに
ただ ここにある自分を重ねる
 
 
なにが出来るわけでもない
なにが素晴らしいわけでもない
 
ただただ ここに このままに生きていること
それだけが 誰かの心に火をともす
 
それが誰だかなんて 知り得ることもなく
ただただ その命の限りを尽くして生きる
 
それだけ
 
その静謐なる美しき潔い生き様
その深き青の奥にある 尽くしきれぬ慈しみ
そんな生を わたしも生きられたらいい